Hard Staff Is The Blues

音楽を聴いて感じた事 SLA関連 日常の些細な事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

人はどれほど変わる事が出来るのか…


人間関係、職場、引越、それほど難しい事では無いけれど、現実にする事は以外に難しい。


で、変わる事はどれほど重要なのか?

変わらなければ、変えなければならない事は多々あるけど、変えちゃいけない物もあると思う。

世の中は変化し続けるが、絶対に変えちゃならない職人さん達も沢山いるのは事実である。


だからこそ価値ある物もあるし、昔から継承し続けて来た物もある。



マイルス デイビスは変化を求め、時代にそくした音楽を創り続けた。
しかし、変わらない部分もある。
それはアーティスト、ミュージシャンとしての信念。


人間は誤った方向に進んでいたらそれを正しい道に変えなければならない。


でも何が誤りで正しいのか…


自分の信念を変えずに進む事が正しいと思う。


他人に左右されない強い人間になりたい。



  1. 2007/09/11(火) 01:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 人生観>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/26(土) 10:08:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 09:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19700623.blog100.fc2.com/tb.php/22-96b6c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 22:51:16 |
