Hard Staff Is The Blues

音楽を聴いて感じた事 SLA関連 日常の些細な事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了

21日~24日、7回公演無事終了する事が出来ました。
もしかしたらキャストの皆さんにとっては1番辛い舞台だったかもしれません。
公演前から公演中と色々な出来事がありました。

俺にとっても精神的、肉体的にも今までで1番疲れた舞台でした。

個人的な出来は(技量面で)イマイチでしたが、今回から音響を人に任せられるようになった分楽な部分もありました。

音響やってくれた服部さんに感謝です。ありがとうございました。



終わってみればあっという間の7回公演、なんか寂しい気持ちもあります。

SLAはとても魅力的なチームで、そんなチームと一緒に舞台作りが出来る事が今の俺の1番の楽しみかも。

次作はどんな風になるんだろうか。

レベルアップはもちろんの事、よりグレードアップしたギターサウンドでSLAのショーに俺のカラーを刻み込みたいと思う。

SLAメンバーの皆さん、照明の高沢さん、音響してくれた服部さん、受付をしてくれたユウコさんとたまちゃん、そしてダン・コージさん、本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2007/06/26(火) 10:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SLAに於けるブルース | ホーム | 自信はありますか?>>

コメント

お疲れ様でした☆
公演後の雑務もやっと終わりましたよ。

メンバーの団結力を神様に試されてるんじゃないか・・・って思ってしまうくらいに、いろんな事が起きましたね。
テルミーさんの音色でまとめていただき、ありがとうございます♪
また次回、よろしくです!
  1. 2007/06/29(金) 03:00:25 |
  2. URL |
  3. CHIAKISS #-
  4. [ 編集]

ホントに神様に試されていたんだと思う。

でも見事に克服したね。みんな凄いよ。
今回程みんなのパワーに感動したことはなかった。

そして覚悟を決めた!


…………………………………


ありがとう!
  1. 2007/06/29(金) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. tell-me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19700623.blog100.fc2.com/tb.php/19-562214b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
